早く帰えるつもりが16時

今日は神領車両区&神領運輸区50年アニバーサリー。 それとさわやかウォーキングの春日井。 起床装置を見たかったので行った。 ベット持ち込むのかと勝手に思ってたら ビニールのシーツ(?)みたいのに枕が付いていてそれが膨らむ。 それだけだった。ちょっと残念だった。 Aさん来てる?メールしたらやはり見えていた。 ウチのブースと言うか写真があるよ、 と言われ見ると商工会議所の方が…

続きを読む

めいちばしはまぼろし?

昨年の12月25日にめいちばしと書いて時折見てもらってる。 私もそこを通るがこの汽車ぽっぽを見てない。 どうも広小路商店街のイベントで展示されて居たのかもしれない。 今はまぼろし。 それならもっと見ておけばよかったと思う。 そんな失敗は数知れないほど有る。 これもその一つになったようだ。 ぷう

続きを読む

何処へ?

アヒルのジマイマも居ました。 一仕事終え、喉痛も風邪と判り、行こう! 本を読んでいてこんな風に物を探して来るんだ。 大変だけど面白いな。そうかあ、一度見て見たいなあ。 で物好きな私は行くことにした。 なんて言っても初日に行かなくては何にもならぬ。 10:40久しぶりで変わりようにまごつく。 でも勘でここら、えっこんなに凄い建物になってる! 10年位行ってないかあ。貫禄…

続きを読む