もう一丁できあがり

6174631936_IMG_2499.JPG

毎日変わって来てる。
紅葉もこの所のトンネルの中の速さには敵わない。
木曜の整地から土曜になるともう竹が三本立てられ
そこにブランコが取り付けられる。
竹をその日に切り、よいしょ、よいしょと運んで頭を結び
石垣に垂直に立てる位で三本足に振り分け、
そのバランスを取るのが少し難しかったが、うまくいった。
良かった、良かった。もう壊したくないよ。TVのためになんて!

銘銘が乗ってみる。しかし肝心な子供の体重ではない。
あの軽さだとどうなるかなあ?である。
大人だとかなりロープが下がる。目が回る。

まずは立てたがこれからまだ課題が出て来そう。

ぷう




この記事へのコメント