ラジオに出演

6176637648_IMG_2307.JPG

今日は名月。その話題をと思っていたら
こんな事があり、名月より熱ぽくて、暑すぎる。
涼やかではありませんが、よろしく!

NHKのラジオで旅するラジオって言うのがあるらしい。
その番組が今週は愛知を回っていて、
今日は春日井市でした。
その録音が11時より有りまして
放送はお昼の12時30分からでした。
それにトンネルの理事長が出演しました。
この番組の30分のうち19分も彼が喋っていた。
他の人達はこう言う場を踏む事が少ないため、
原稿を持っての登場。
その点うちの理事は慣れてる。
リハーサルの時と同じ内容はつまらないので
本番では違う内容を言ってたと。
リハーサルの時の方が面白かったと自分で言ってた。
同じ事を言うのは言う本人がつまらない、わかります。
そこでターザンブランコを二度も口にしていた。
これはもう作らないと嘘付きになります。

この放送は全国、FM、世界に流れているそうです。
明日からまた頑張りましょう。
明日ではありませんが名大からもインバートを調べに来るそうです。

夜は涼やかな月をご覧ください。
寒くなるそうですので暖かい格好でね。

ぷう

この記事へのコメント