山笑う

6176657808_IMG_1247.JPG
3号トンネル春日井口の今日。
緑が本当に綺麗です。これを見ないで日本を語れません。
この季節、気持ちよすぎる。

今日はみんなでゴンドラの設置をしました。
ゴンドラの箱が前は竹を編んだようなものだったような気がする。
いつの間にかそれが木で作ったものと代わっていた。
作業をされた方々お疲れ様でした。

さて今年は列車を走らせる予定がこのゴンドラので
運ぶのは不可能になり出来なくなりました。
橋がかかれば可能ですのでそれまでお待ちください。

もう一つのお楽しみは、いやいやお楽しみは一つではなかった。
モミジ山と鯉のぼりの数ともう一つのです。
お願いしてやっとこの程完成し今日見せてもらいました。
なかなかのものです。
これから設置します。
驚いてくださいな。
それまで内緒、なんて言いません。
蒸気機関車の暖簾が掛かります。
トンネルの大きさを堪能して頂けると思います。
是非まだの方今年は見るとこだらけのトンネルにお越し下さいね。

ぷう

この記事へのコメント