待ちに待った。

6176667968_IMG_0874.JPG
やっとこさ咲き始めました。
日中はこの位開いていたが今16時頃は
花弁を閉じている。
明日は念願の雨。咲き始め・・・・
でもまだまだこんな感じだから大丈夫でしょう。
それにしても寒くなるとの事。
まだ〇〇山はここより少しの寒いから蕾は固いだろうな。
ひょっとしたら桜と同時に見られるかも。
うちの所の桜は少しピンクかかったところあり。


6174668176_IMG_0856.JPG
私の独断ですが春は黄色からやってくるように思う。
そんなのは何でも良いと言われればそうですが。
菜の花、水仙、タンポポ、が一面に咲き出し
それからピンクに移り。
何のことないただ水仙の後ろ姿を
見て頂きたいだけのこじつけです。
正面から写さないのは私が天邪鬼だから。
パンジーも水仙もみんな太陽に向いて咲くから
家の中から見ると後ろ姿になる。
たまにはこんな姿をみてやってください。

ぷう

この記事へのコメント