IMG_0231.JPG
夏に鳥取の民芸品っぽい鳥を買ったので
暮に出そうと棚を見た。
見当たらない。よくある事で探せば探すほど
出てこない。諦めると2,3日後には向こうから
ここにいるよ!と現れる。だから直ぐに探すのはやめた。
すると目の前に私が居ますよ!とこの写真の一羽でもニワトリが
出て来た。この子はスウェーデン産まれだった。
まあ国籍はどうあれ鳥には違いないので飾る事にした。

話は変わって
冬季限定のディズニーランドより凄い所にご存知?
ここはもちろん遊べます。飲食あり、持ち込みOK、
サハリあり、足湯あり、冒険あり、の良い所だらけ。
そこどこ?と乗って来ましたね。まずは聞いてくださいな。
開園時間は7時~日没
休園日なし
食べ物は売り切れたら終わり
雨も全てではないけれど開園してます。
凄いのはサハリでトラ、キジが現れる必死に逃げてください。
いつ現れるかわかりませんのでスリル満点
恐竜も出現しますがこれはいたって安全ですがみんな何故か逃げます。

一番は足湯。これは順番を待っての賑わい。
まず一番に来場するのは目次郎さんで
次はこんな所までもネクタイを締めて来る四十雀さん、
そしてみんながするなら私もと雀さん達が押し寄せます。
まるで夏の長島のプールみたいに芋の子状態でも喜んで頂いております。
足湯がいつの間にか水浴び場と化しています。
この光景はなかなかのもので私も、とは行けないので
残念ながら窓より眺めて楽しんでおります。

ぷう

訳 トラ、キジ 猫
恐竜 私

昨日のイチゴの件 数週間でなく数日で赤くなる。
木のものは塾するに時間がかかるよう。ミカン、リンゴ、等

この記事へのコメント