メンテナンス

財布の中に今までなかった物が増えた。 これがマネーなら歓迎だがカードである。 昨年の夏頃から一枚増えまた増えとなってる。 病院へは考え抜いてからしか行かない。 行くとそこだけでなく芋づる式にあっちもこっちもとなり 自分でも呆れてる。そしてそれにプラスして歯の金具が取れた。 もう、踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂。 今まで健康が取り柄だったしそう思っていた。 第1母が元気…

続きを読む

セムラ

前から一度食べたかった物。 スウェーデンではイースター前までこのお菓子が出てくるという。 限られた時期しか食べられないとなると食べたくなるもんだ。 食べられないと思ってたらなんと近くに有った。 イケアだった。 ここのは小さい。本場はバーガーサイズと言う。 生クリームがのってその上にパンの帽子をかぶっている。 姿はブリオッシュ。中に少しマジパンかな?入ってた。 味はブリオッ…

続きを読む

今している事

春日井のケヤキライオンズクラブから寄贈される物を 我々がおこがましいのですが作っているのです。 最初は業者に頼もうか?も出ましたが やはり自分達で作ろうとなり その作業をしているのです。 だからあの車までレンタルして来たんです。 春の公開には見ていただけるので お楽しみに! ぷう

続きを読む